2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024.3.28

今日の昼はココスに行った。年度末で最終出勤日。ココスの定番メニューはなんなのだろう。包み焼きハンバーグがきっとそれなのだろう。その割にメニューの中でひっそりとした存在感だったような気がする。ココスにはなんとなく肉のイメージはある。 来週から…

2024.3.16

昨日からパソコンが不調というか、パソコン自体に問題があるわけではなかったのかもしれないが、ストレージが足りませんとエラーが出たり、プロジェクトを保存できなかったり、ファイルをコピーできなかったりしていたので、午前中からappleのサポートに電話…

2024.3.5

雨。ユニクロの折り畳み傘を持っていたはずなのだけれど、こないだから見当たらない。なんとなく新しいのを買うのが躊躇われて、ここ数週間は雨の気配がある日は多少濡れても平気な上着を着て過ごしていた。 今日は家をでてから雨が降るのだと気がつき、ダイ…

2024.3.3

こういう何もすることがない休日には図書館に行く。一番近いのは、家から歩いて三分くらいのところにある。でもそこは税務署なんかが入った合同庁舎の一階で、ワンフロアしかない。それでも十分なのだけれど、もう少し歩くのを厭わなければ、もっと大きくて…